マスク着用の有無について

平素はTKbodyworksをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

政府より3月13日以降のマスク着用の考え方については『個人の主体的は判断を尊重し、着用は個人の判断に委ねる』旨の発表がなされた事を受けまして、弊ジムではマスク着用等の取り扱いは以下の通りとさせていただきます。

 

パーソナルセッション時のマスク着用について
  • マスクの着用はお客様個人の判断と致します。
その他
  • ご来訪時の検温は廃止させていただきます。
  • 手洗い、手指消毒、咳や基本的なエチケットについては従来通りご協力をお願いいたします。

 

5月8日に予定されております新型コロナウイルスの5類移行後のご利用上指針につきましては、後日改めてお知らせ致します。

今後もお客様が快適かつ安心安全にサービスを受けていただける様、環境整備と感染症対策を実施してまいりますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

この記事を書いた人

トレーナーAzuma

フィットネスの知見をもとに、動きやすい体づくりをサポート。「日常を軽やかに動く体作り」を目指して情報発信中。

まずはお気軽に“無料体験”を

*ご利用状況により体験の受付を一時休止する場合があります。ご希望の方はお早めにご検討ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!