お知らせ

店舗業務再開のお知らせ

投稿日:

こんにちは。

未だ閉塞した社会状況が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当ジムはコロナウイルス感染拡大防止のため5月6日までの間の店舗業務を一時休業としてきましたが、5月7日からは店舗でのパーソナルトレーニング業務を再開致します。

 

まだ栃木県のみならず、全国的にもコロナウイルス感染の脅威は依然として続いております。

そのような中、現時点で県から休業要請が出されている対象業種に「トレーニングジム」は含まれていますが、当ジムはマンツーマン指導のパーソナルジムですので基本的には1対1です。人口密集によるクラスター化が危惧される、いわゆる3密の環境ではありません。

また、当ジムは宇都宮の中心市街からは離れた場所に位置し、お客さまのセッション間は30分の入れ替え時間を設けているため往来の際のトレーナー以外との接触はありません。

 

どのタイミングでどの様に営業を再開していくのか、突き詰めて考えれば非常に判断の難しい問題ではありますが、大型スポーツクラブや各種スタジオが閉鎖されている今の状況だからこそ、安心してフィットネスに取り組める場として、パーソナルトレーニングの環境を提供していきたいというのが私の想いです。

 

もちろん、これまで以上により一層の注意を払った上で接客にはあたらせていただきます。

感染防止対策の一環として、お客さまにもご協力やご不便おかけすることがあるかもしれません。

できる限りの対策は講じた上で、最終的なご利用の可否についてはお客さまの自主判断にお任せします。

 

各々が節度とモラルある姿勢で向き合えば、これ以上の感染拡大はきっと抑制できるはずです。

まだ安心して日常を過ごせる状況では決してありませんが、いつかこの状況が終息を迎えるその日まで、皆さまと一緒に乗り切っていけたらと切に願う所存であります。

何卒宜しくお願い致します。

 

TKbodyworks我妻孝興

-お知らせ

Copyright© TKbodyworks , 2020 All Rights Reserved.