業務一時休業のお知らせ

昨日4月17日に行われた福田富一栃木県知事の会見を受け、コロナウイルス感染拡大防止のため当パーソナルジムの一時休業を決定しましたことをここにご報告いたします。

休業期間については暫定的に以下の通りとさせていただきます。

 

<<期間>>

2020年5月6日(水)まで

 

まだ先行きが見えない状況ゆえ、5月7日から営業が再開できるかどうかは正直なところ分かりません。

アナウンスの変更などございましたら、随時ホームページ上にてご案内いたします。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

なお、トレーナー我妻はとてもとても元気です。ふいに訪れた引きこもりライフをいかに過ごすか、さまざま想いを巡らせている所です。

会員の皆さまに置かれましても、くれぐれもウイルス感染には気をつけてお過ごしくださいますよう、よろしくお願いいたします。

皆さまと一緒に、また同じ空間で、心身ともに健康な状態でフィットネスに取り組める時を心より楽しみにお待ちしております。

 

また、この休業期間中に「こんなことをしてもらいたい」「あんなサービスあったらいいな」などご要望ございましたら、遠慮なく当ジムのオフィシャルLINE等からご連絡ください。会員の皆さまからのご要望には積極的にお応えしていく所存であります。

外でカラダを動かすことなくずっと家にこもる日々が続いていけば、きっと気持ちも鬱々としてくることでしょう。そんな時はお悩み相談も大歓迎です。

オフィシャルLINEはいつでもオンラインでお待ちしております。

会員の皆さまがジムに来れない期間を心身ともに健康に過ごしていけますよう、私も微力ながらサポートできればと思っております。

 

それでは!GOOD LUCK!!

 

 

TKbodyworks我妻孝興